ケイル来たよ

広告 five  

もう、最高に忙しかったよ。
何から書けばいいのか、と。その忙しさを分析するのも面倒なくらい。
主な出来事としては、年間650名ものキャンパーを迎えるX-tripの代表のウメちゃんの撮影するため、キャンプに同行したこと。

あとは、遂にケイルが来てくれたことかな。
ワイルドキャットの中でもイケイケ番長で、かなりストロングなスタイルを持つケイル。なかなかしっかり約束はできない奴だけど、とても親しみのある最高のキャラクターを持つ。家に来た時に、子供と犬が人目見て、お気に入りになった! 同じエキスが出ていたんだろうなあ。大河だって、飛び上がってじゃれるし、クレアも普通人見知りするのにまったくなく、ニコニコしていたからなあ。外にいるチャーリーも部屋に入るたくで、ドアをガジガジ足でやっていたし。
ケイルからもらったCDに、何かそのやさしい人柄が出ている。

ああ、それにしても目の前に仕事たくさんだよ。もう日記はこれぐらいで、また仕事に戻ろう、と。

広告
広告