Nomis初の展示会写真

広告 five  

最近、PCくんが重いです。
昨年買ったサブ用のノートPCの方が、よっぽど優秀。
ということで、何か削除できるファイルがないかってことずっとやっています。
それで、今日も写真を整理する作業をしていました。
すると、懐かしい写真が出てきましたよ!
4年前だったかな。初の展示会の写真です。

あの時にやっていたレベルを考えると、ずいぶんと成長したものだ、と思います。まるで夏の太陽の光を浴びた朝顔のように、あっという間に大きくなった感があります。

広告

まだまだ他の代理店とやっているレベルよりは小さいかもしれないけど、この不景気に時代によくやって来たと思います。

あの日の展示会、アヤちゃんがいていっしょにオーダーシートをホチキスで留める作業をして、タクミも手伝ってくれて、アキがブースのデザインをしてくれたのです。
そして、ケイくんも来てくれたなあ。

そして、ショップの左氏さんとKJさんは、「このブランド成長するよ!」と応援するメッセージをくれました。

やあやあ、オレたちよくやっているよ!
ね?

代理店としては4年生。まだまだ若手ってことで、これからも勢い緩めず突っ走ります! 

広告