Nomisセールスミーティング

広告 five  

Nomisセールスミーティングのため、アメリカ・ソルトレイクまでやって来ました。
ここでは、来季のNomis商品を理解し、ブランドの方向を確認したり、また意見を出したり、というようなことをします。

Nomisはお陰様で進化をし続けて、来季もみなさんに良いモノをご紹介できます!

ところで、僕は日中、おとなしく仕事にいそしんでいるわけですが、夜は大変な元気になります(笑
今回も、デカい奴を持ち上げてスピン技を仕掛けたり、ラリアートをかました後、スリーパーをしたり、大いに楽しみました。

広告

今回このミーティングのアレンジをしてくれたマイクからは、「フサキはギャングスターだ。」というお褒めの言葉(?)もいただきました。
3年前初めて会った時に緊張して話をしたマルコ(MFM)とも、自然な感じで会話できるようになって来ました。

明日はバンクーバーに行き、次の仕事が待っています。
それも、とっても楽しみです。

ミーティングの様子。
ガールズのデザイン担当のジェシーは、またもや見事な仕事をやってのけた。
来季のNomisガールズコレクションは、凄いぞ。

MFM、テックナインのビデオの裏表紙に堂々と真ん中に立っているのは、誰か知っていた?
なんと、スペインのディストリビューターのホセだった。
てっきりライダーだと思っていただけに、この事実は笑えました。

最初の日のディーナーの様子。
みんな楽しそう。マルコやその子分(?)ライダーたちの姿もあります。

2日目のディナーの様子。
手前の方には、テックナイン、NOMISウェアーをやっているマニューバーラインの鈴木さんの姿も。

今回も相棒は、ムラッチョ。

広告