【フサキ日記】僕も忘れていた!?DMKのインスタ発見!

広告 five  

 

今朝、娘から「ウチのチャーリー(犬)のインスタをアップしているんだよ。」と聞いたので、「おお、早速、お父さんもフォローしなくちゃ!」と拝見。
すると、すでに112人もの方がフォローしてビックリ!
「凄ーい!もうこんなにもフォローしている人いるんだね。」

で、お父さんツイッターとインスタを混合して勘違いしてしまって、
「お父さんが始めたツイッター、なかなか増えないんだよ~。チャーリーの方が優秀だ。」と言ったら、
「お父さんのインスタ、もっとフォロワーいるよ!」だって。

広告

マジで!?
インスタあったっけ、と思ってチェックしたら。
あった!

そうか、そう言えば、今年の春、インスタってどうやってやるんだろ?
と思い、試しに始めてみたのだった。

で、大した投稿でなく2つしかないけど、なんとすでに126人のフォロワーが!
ビックリ!!

もっと頑張って投稿しなくちゃと思いました。

それにしても、どのようにして世の中の方は、このSNSを使い分けているのだろうか?

フェイスブック、ツイッター、インスタ

なんとなく使う用途はわかるし、なんとなくイメージはできているけど、
もう1つ具体的な使い分けがわからない。

まあ、習うより慣れろ!とも言うし、ともかくやってみることかな。

 

広告