CSBAでゲスト・スピーカー

広告 five  

今日は、ウィスラーにある学校、CSBAでゲスト・スピーカーで招かれました。

最初この話をもらった時は、楽しそうだな、と思うと同時に、ちょっと慣れないことで緊張しそうだな、と思っていました。
だけど、シュウくんから「フサキさんが楽しんでもらえばいい。」というようなアドバイスをもらって、吹っ切れるものがありました。

CSBAにはスノーボーダーの生徒さんだけでなく、スキーヤー、ゴルファーの方もいます。スノーボーダーの自分の話がどこまで伝わるか、というのが自分の中での課題だったけど、どうだったのか。

広告

話した内容は、簡単に自分の経歴。
そして、その中からちょっとした人生のヒント。

また、メイン課題として、今、自分が行っているディソチビューターとしての仕事を、体験してもらおう、という趣旨のものでした。

参加した生徒さんの将来に何か役立つことがあったのかな。いや、あったのだろう!と信じたい。(笑

今回は良い経験させてもらったので、またぜひこんな機会をいただければな、と思います。

 

広告