Burnstreetフェイスマスク

広告 five  

今日も天気が良くて、まさにレッスン日和。
こういう日は、本当にありがたいですね。

新しいBurtonアンブッシュのブーツは2日目にしてだいぶれて来ました。
また新しいので、結構な硬さ。フリースタイル向きらしいけど、カービングもかなり強くいけます。
レッスンの最中に密かに(?)グラトリ練習できるから、こうした遊びながら新ブーツを試していきたいです。

ところで、今日は来季のBurnstreetフェイスマスクをしてみました。
調子良かったですよ!
口元メッシュで通気性が良いのはもちろんのこと、 特にそのシェイプがカッコいいです!

広告

広告