W杯ガックリ

広告 five  

ガックリ。
ガックリしました。今、放心状態です。
選手は、本当、よく頑張ったけど・・・。

PKまでもつれる死闘。あとは、まさに勝敗は神のみぞ知るぞ、というところ。残念なことにジョーカーを引いてしまったのは、日本でした。

でも、W杯前での日本戦を観ていたら、トップ16なんて難しいと思っていました。
それが、決勝トーナメントまで勝ち上がって!嬉しかったなあ。

広告

カナダでも会う人、会う人に、「日本チーム頑張っているね。」と言われたし、誇らしかったです。
4試合も夢中にさせてくれた。
そんな気持ちにさせてくれた日本チームに感謝です。

次は、あと4年も先かあ・・・、長っ!(笑

広告