AKB48第4回選抜総選挙

広告 five  

今日は、楽しみにしていた大河の隣町スコーミッシュ選抜チームの初練習だったのですが。
残念なことに、喘息が出てしまって・・・、断念です。

お父さんの風邪が移ってしまって、ちょっと申し訳ない気持ちに。
だけど、本人、行きたくて行きたくて。

広告

かわいそうだけど、仕方ありません。「行っちゃダメと言いました。」

早く良くなって早く元気にサッカーしている姿が見たいです。
大河はリフティングとか軽いことをしながら我慢していました。

ところで、日本のスポーツ新聞のサイトをよく見るのですが、ここ最近、やたらにAKB48第4回選抜総選挙のことが出ています。
でも、彼女たちを一人ひとり見ると、普通のそのへんのタレントさんにか見えません。特別に秀でたっものがあるように見えないのです。
メチャクチャに美しいとか、メチャクチャに歌がうまいとか、惹かれるものが強いとか、思えないですね。

たぶん、10年後に彼女たちの誰かがまだ芸能界で活躍していたら本物なんだろうな、と思うけど、果たして誰が将来第一線で活躍しているのでしょうか?
もちろん、このまま芸能界で活動する子はいるだろうけど。

その点、アーティストでも俳優でも何年もトップで活躍している人は、本物だな、と思います。

広告