2月

広告 five  

早いもので、もう2月です。

ウィスラーは、朝の7時はまだ暗いけど、朝の日差しの時間が徐々に早くなって来て、だいぶ起きやすくなりました。
気づけば、あと、3ヶ月ほどでシーズンが終わりになります。

今季は、これまで体調を壊さず、コンスタントにイントラをしているので、この調子で頑張りたいですね。

広告

毎年のことながら、日本トリップが弾丸日程なので、そこを乗り切りらないと。
いよいよ、今月中旬には日本に行き、展示会、そしてスノーボード・ツアーがあります。

ところで、明日がウチのボーイの公式戦。
2週間ほど空いたので、久々。楽しみです!
今日は、ウィスラーでインドアの練習がありました。


広告