2時間ホッチと撮影

広告 five  

今日は朝ベビーシッターの方に来ていただき、山に撮影へ。
超カチコチでしたが、関係ありません。ほとんど室内の撮影だったのです。
インナーウエアの着こなし術のようなハウツーで、ライダーはホッチ。
元々この企画自体、ホッチが持って来たようで、お陰さまで撮影のリーディングのバッチリ。「いい仕事ができたぞ!」という良い気分を味わえました。
いい仕事とは、すなわち「読者が喜んでくれるだろう」という強い感覚ですね。
それがある日は、ハッピーです。
北海道キャンプも終わり、掲示板を見ると、みんなの喜びの声が聞こえて一安心。
それと共に、また今回も改善点も出ているようなので、きちんと修正していかない、と。クラブのことって、まるで子供のことのように大変で、だけど、それだけにやりがいがあって、おもしろい!と思います。ワタキチがパワーもらった!とあるけれど、あの感覚もひじょうに理解できる。結局はみんなの声とか応援が支えで、楽しかった!とか言ってもらうのが一番の肥やし。

広告