広告 five  

火曜日は、隣町スコーミッシュで大河のサッカーの練習。
ウチのボーイは調子が良くて、動きがキレキレ。
スピードを出してうまくボールを操っていました。
前線でチームをコントロール姿は、昨日のマンU香川みたい。
よっ、香川ジュニア!
完全親ばかです(笑

同じくクレアもスコーミッシュで乗馬レッスン。
だけど、迎えに行った時、誰もいない。
どうやら、練習場から離れてどっかに出かけてレッスンしているようです。
暇だったので、近くにいた馬の写真をアップで撮ってみました。
目が可愛いです。
馬って、結構、人懐っこいですね。

広告

そして、クレア登場!
おっ、カッコいいよ。見事な姿勢。

先生は、「クレアはこれまでの乗馬で最も上手に乗れました。上達が早いです。」
とお褒めの言葉。

クレアは偉いなあ。どの先生にも褒められる、と思いました。
お父さんもママも学校の勉強は苦手だったけど、クレアはすべてAです。
まさにトンビが鷹を産んだ例でしょう。

帰りの車の中で、日本人は馬食べちゃうんだよねえ。お父さんも馬のお刺身好きなんだ、と伝えたら、クレアはオカンムリ!

馬を食べるなんて、信じられない。
日本のメイヤー(市長)に、止めるように伝えないといけないと、もの凄く怒っていました。

お父さん、馬を食べるのは引退しようかな。もうクレアに怒られたくないからね。

ところで、乗馬スクールの横には、ぶーちゃんもいました。
ぶーちゃんというのもフレンドリーなんですね。近寄ったら、集まって来て、ブーブー喜んでいるようでした。

クレアの大好きなベーコンの正体なんだけど、ナイショにしておこう、っと。 

 

広告