長い文章

広告 five  

わ、わ、わわ。今日も夜中過ぎたあ。
やっぱり、レポート上げると、時間が掛かります。

いつも文章は少なくと考えているのですが、ついつい長くなってしまいます。
昨今のネットユーザーは、あまり文章を読まない傾向にあるとも聞きます。
だから、短い文章を心がけているのですが。

正直、長い文章を書く方が簡単だと思います。
短くするって、覚悟を持って挑まないといけません。

広告

短くても思うことを伝えるという作業なので。
今日はもうダウン気味。だから、ちょっと長いけど、仕方ない、という気持ちでアップしました。

だけど、フサキお父さん、しばらく山はお休みになりそうです。
まさにフゥーって気分。今季も長いシーズンだったなあ。

広告