選手宣誓

広告 five  

今日は、dmkニュースでデモ戦の結果が出ていたので、その時の動画をチェックしました。

選手宣誓があったのは、ぶったまげたなあ(笑

なんか、さわやかでいいですね。日本人らしいというか。
だいたい、ここにいる方たちは、よくありがちなスノーボーダーではない。むしろ、ちょいと昔のスキーヤーというか、横乗りという雰囲気ではないです。さわやか!

広告

だけど、これ見ていて、思わずいただいた!と思いましたよ。
来年のdmk丸沼ツアーは、この選手宣誓が始めたいな。今から、誰が行うか考えておかないと。
もう、男子代表はマスミさん、間違いなし!(笑
女子は・・・、うーん、考えておこう。

ところで、このデモ戦のライディングですが、こちらもなかなか興味深いです。
メチャクチャに加重とエッジングが強い。そして板を走らず技術。
上半身を前に向けているところは、決定的にカナディアン・スタイルと違うけど、明日はこのへんの日本とカナダの違いの差を研究して、今後の自分のライディングに活かしてみよう、と思いました。
 
 

広告