達者でな!

広告 five  

今日は、ウィスラー・イントラのトレーニング・ディ。
昨年も務めた経験があるリターン・スタッフの勉強会という感じのものです。

いろいろな注意点を聞いたりするのだけど、そのほとんどの時間は、山でみんなでいっしょに楽しく滑るというものでした。雪も良かったし、楽しかったです。
これで給料いただけるのだから、申し訳ない気分だけど、たまにはいいかな?

広告

ところで、今日は、一カ月の間、我が家でホームスティしていたシンイチくんが引っ越しました。
家を出る時に思わず「達者でな!」と言っていました。
何年前のセリフか!?と一瞬思ったけど、同じ釜の飯を食べた仲。この後も元気でね、という気持ちが自然に「達者でな!」という言葉になっていました。 

 

広告