腰パウ

広告 five  

昨日から大雪。
だけど、今朝は雨になってしまいました。
すぐにまた雪に戻ったけど。
山の上は強風でした!
それで、朝は、ゴンドラが中間駅まで。
そこで、ガルバンの方から上がって、レッドから上にアクセス。
いつものように最初の1本をエメラルドを流そうと思ったら、凄いことに!

なんと、誰もいなくて、一面パウダーだったのです。
まるでヘリ・スノーボーディングの世界。

というのもウィスラーでも最も人が集まるエメラルド・チェアが強風のためかクローズに。だから、その方面に滑っている人が少なかったんですね。しかも、朝一番だかったら、誰もいなかったのです。

広告

この後は、リフトは寒いので、ゴンドラを使ってパウダー狙い。腰パウをいただきまくりました。

本日、日本からやって来た生徒さんコウジくんも大喜び。だけど、ウィスラー初日で相当疲れたと思います。

レッスンでは、初心者の方を教えることが多いですが、こんな日にパウダーを滑れるコウジくんと滑れて、僕の方もラッキーでした。センクス!

ところで、本日はクリスマス・イブ。
家族は、朝早々にシャーリーの実家、バンクーバー・アイランドへ。
僕の方は、明日追いかけます。

写真は、昨夜撮ったクレア。可愛いね!

広告