相当に酔っ払いました

広告 five  
昨日は、相当に酔っ払いました。
何が起こったのでしょうか?
記憶の断片を追ってみましょう。
 
朝イチで山へ。
8時からのイントラ仲間のセッションに加わろうということで、早く行ったけど、朝8時10分ほどに行ってしまい間に合わず。仕方ないので、一人で滑走。
 
その後、トモやコズモちゃんなんかと、お茶して。
 
そのままコズモちゃん、マイコちゃんと撮影場所をチェックするロケ班。
 
 
 
家に一度、帰ったらクレアちゃんが近所のジェイコブくんと、ラーメンを食べていました。可愛かったなあ。
 
 
その後は、イントラ仲間との飲み会。
 
結構、はじめの方からイケイケで、ビール8杯ほどまでは記憶があったのだけど・・・
 
 
ボスのマークと腕相撲したり。
 
デイブとピンポンしたり。
 
 
あと、クリスとレスリングしたり。
 
カナダのイントラ試験に落ちたクリスをなだめて。かなり熱く語って。
なんか、お酒を入っていたこともあり、感情的になり、お互いちょっぴり涙を流して。
 
 
シグメンが、いつもNOMISほしいほしいと言っていて。昨夜もおなじようにせがみ、結局、自分の着ていたフーディをあげちゃったんだ。
 
あとは、今季、頑張った人、ということで僕とマーリー表彰されたんだ!
 
それでTシャツとかフリースとかいただいて。
 
だけど、そのTシャツもクリスにあげたような。
 
フリースは、タカシにあげちゃったんだ。
 
その後、最後にはタカシとラーメン屋で。
適当になんか頼んで。
だけど、タカシは、もう1つなんか追加でオーダーして。
それはサービスだったんだ。
あと僕は酔っ払って、なんかこぼしてしまって、迷惑かけて。
オーナーのキンさんにも相当、絡んでいたような。(反省)
申し訳ないと思い、20ドル置いていったことは覚えています。
 
シグメンにフーディあげてしまったから、Tシャツ姿で帰ったんだ。
ちょっと寒かったなあ。
 
家に着いたら大河ドラマがやっていたので、観ようと思ったけど。
超酔っ払っていたので、2階のベッドに上がってバタンキューでした。
 
酔っ払ってなんか変なことをしでかしてなかったか、ちょっと心配です。
昨日のさらなる詳細は、今度タカシくんに聞いてみようっと。
 
広告