燃える曲

広告 five  

そろそろ夏も終わり。
朝晩はだいぶ冷え込むようになりました。

思えば、今年のウィスラーの夏は、とても良い天気が多くて雨が少なかったです。
そうかと言って、おもいっきり寝苦しい夜もなく、ここ何年かの夏の中で一番良かったと思います。

ところで、最近、iTunesをやり始めて、初めて音楽のダウンロード購入をしました。
そう、今頃です!(笑

広告

毎日、パソコンのキーを叩いているけど、正直、機械音痴だし、ケータイとかそういったもの苦手。
よく、僕のケータイにもテキスト文が入っている来るけど、返し方がわからないです。

それで、僕の記念すべき初のダウンロード曲は?というと、
World Football Anthemです。
これが、燃えるんだな!(笑

そして、一番好きなのは、コレです!

 思わず腕立てが止まらなくなりそうです(笑 


広告