楽しい3日間

広告 five  

3日間受け持ったオーストラリアからやって来た生徒さん、楽しかったなあ。
結構、どこでも滑れるから、ともかくウィスラーのパウダー・スポットを案内して。

そして何より、性格が良かったです。
まるで地元の友達みたいに、サバってしいて陽気で、気前がいい。
平井から来たというノリだったなあ(笑)。

ランチだって、ともかく食べたいものをガンガンに注文。
残したって構わない。
誰のでも構わないで、いただく。

広告

ふざけていて、リフトからグローブを落としてしまったら、すぐに山の上のショップへ行って購入。
だけど、それが暑過ぎて調子が悪いって、また翌日になると違うグローブを買ってしまって。
ともかく、気前が良く、豪快。

一応、多少はレッスンしたけど、それよりもやったことない経験に超感劇してくれて。
だから、ともかくローカルにしかわからないような山の遊び方を教えてあげました。

本当、喜んでくれて。

最後、バイバイした時には、情が移ってしまって、ちょっと胸がキュンとなってしまったほど(笑)。
本当、楽しい3日間でした。

広告