松井

広告 five  

ダルビッシュのレンジャーズ入りが決まりましたね。
残念ながら、カナダではあまりそのニュースが流れなくて残念だけど、きっと地元テキサスでは大きな話題となっていることでしょう。
ダルビッシュ獲得とその報酬のために100ミリオンの投資が、見合ったものかどうか。アメリカでは注目されそうです。
多彩な変化球と駆使して、ぜひメジャーの打者を三振しまくってほしいものです。
大活躍を願いたいです。

一方、我が松井。まだチームが決まっていないところが気になるところです。
ヤンキースに戻るかも、という報道も出ていますね。

ヤンキースでDHとキャッチャーをやっていたポサダが引退したので、松井が入れるチャンスがあります。
自分としては、ぜひヤンキースで松井の野球人生を収めてほしい、という希望も持っています。
そして、あと何年なのかわからないけど、もう一度花開いてほしいですね。

広告

ちなみに僕の野球選手のヒーローは、

王→原→松井

と来たのですが、この後が続きません。
坂本か?長野か?
もう特定の野球選手のファンは終わりかなあ。

ところで、今日は土曜日。子供たちは、スキー、スノーボードのスクールへ。
パウダーを楽しんだようです。

広告