最終兵器入手!

広告 five  

今日からカナダに帰るので、最終決戦、アメ横へ。
クレアとママのおみやげを探すぞ!

おおロンドンスポーツ大当たり!
お父さん、シューズを700円でゲット。
今季の通勤は、これでOKです。

広告

そして、やはりロンドンスポーツは怖かった。
これで1000円ってあり得ないぞ。
すでに安いのに、おまけのクーポン券付きだからね。

結局、ママとクレアのおみやげは見つかりませんでした・・・。
というか、短い時間で探すのは難しいです。

いつも何も買わないお父さんですが、今回はシューズの他に最強兵器を入手!

どうだい?
これマッサージ機械で車の中でも使えるんです。
コンセント挿して飛行機でも使えるので、今回の旅は助かります。

あとはエアーカナダはサービス悪いので、
ともかく早めにビール、ワインを一気にオーダー作戦だね。

次回は春に帰って来ます!
忙しくて、いろいろ挨拶しなくてはいけないところに行けなくて、すみませんでした。


広告