明日から雪

広告 five  
今日も快晴!
今季、最後のグループレッスン。これまでずっといっしょに働いて来た、みんなともしばらくお別れです。
イースターということもあり、そこら中に人に溢れてウィスラーは活気づいていました。
 
そう言えば、ここ一週間はいろいろありレッスンに入っていなかったので、今日は一週間ぶりのレッスンだったです。しばらく空けていたからでしょうか。疲れました。
だけど、気持ち良い疲れです。
 
ここまでずっと晴れ、晴れで来ていたのですが、なんと明日からは再び雪との予報です。
マジかよ。信じられないです。
 
 
もう、こうなったら5月2日までガンガン降って、dmkツアーではパウダー・セッションになったらいいな、って思います。
 
今日は、シュウくんが送ってくれた先週の大河の写真をアップしましゅう。
ずいぶんボックス上手になりました。
 
広告