日本4日目。

広告 five  

本日、日本4日目。
これまでの活動をまとめておこう。
初日。いきなり陸トレ。ちょうどクラブ員のみんなに会う午後2時に眠たいピークに達したけど、久々の再会の方と話をしているうちに眠たさ解消。その後は、楽しい陸トレで元気いっぱいにった。だけど、飲み会中にダウン。時差の関係で43時間の活動で睡眠3時間プラス飛行機の1時間とかだったから、仕方ない。
2日目。ムラッチョといっしょに神田へ。まあ、いろいろあったのだけど、ともかくミナミとローニン・ショップにごあいさつ、という感じかな。その後は、錦糸町のヨドバシに行って、ムラッチョの子供はおもちゃを買い、オレは今回日本滞在時に買わなくてはいけないカメラ関係の値段をチェック。
そして、昨日の3日目は買い物DAYや配送日に。Tシャツの注文、プレゼント関係などすべて送った。プレゼントを送るための梱包関係の箱や袋なども購入し、平井(地元)の100円ショップや郵便局などを動き回った。郵便局は3回、宅急便扱いの近所の酒屋さんに1回行った。
買い物をするために錦糸町を2往復した。
買ったものは、300ミリのカメラのレンズ。今年のウィスラー活動でも使うビデオ・カメラ。外付けのハードデジスクやその他小物。
大河とクレアちゃんの洋服などの衣類、弁当箱、水筒などなど。
20万円ぐらいの買い物になってしまった。アウチ!
だけど、もうこれ以上、買うものはあまりないので、出費も控えられるだろう。
今日はとりあえず、今のところ2件入っている。さあ、今日から本格的な活動だ。

広告