日本の未来も明るい!

広告 five  

今頃になって花粉症になりました。ちょっと辛い・・・。
昨日からずいぶんと暖かくなったからなあ。ウィスラーの遅い春がやって来た感じです。

そう言えばグローバルのKJさんもメールで花粉症とのこと。やや季節外れの何かの花粉により、そんな症状になるようです。
え、やだなあ、これから日本に行くのに、まだ花粉症があるのか。

広告

今日は、COCに参加するリョウキ、マサヤ、さらにナオキも加わって、撮影をしました。
COCで撮影する前に、どんな感じなのか試してみたかったのです。お互いの呼吸合わせというか。

3人ともそれぞれ特徴あって、おもしろかったです。

マサヤはジャンプ好き。だけど、まだまだ荒削りで、これからどんどん成長していく感じでした。性格が華やかで、思わず応援したくなるタイプ。
リョウキは、うまい!きっと有名なライダーになると思います。
ナオキはエアーで余裕があり、空中でスパーンとナオヤ・スタイルを決めてくれます。あたかもこの瞬間撮影をしてくれ!って伝わるような。

こうした若者が、ウィスラーという環境で成長しています。日本の未来も明るいぞ!

左、リョウキ。右上、マサヤ。右下、ナオキ。

広告