日本から帰って来ました

広告 five  
昨日、日本から帰って来ました。
お陰さまでとっても楽しかったです。
 
お袋の味を堪能し、
大河は日本の学校を経験し、
クレアとより近づけた旅だったと思います。
 
特に滞在中、宮本ファミリーには大変お世話になりました。
ありがとうございます!!!
 
 
子供たちは、今日から学校へ。
また僕も撮影やミーティング、
その他もろもろ仕事しました。
 
子供は学校に、お父さんは仕事に。
これが一番時差ボケ予防になりますね。
ほぼ毎日通った駄菓子やさん。お友達がたっくさん!
駄菓子やさんの前でドッチボール
たくさんのウルトラン、怪獣ももらいました。

昨年に続き、KJさんのところにも遊びに行きました。

BBQの前でプロ・ライダーのお姉さんに遊んでもらうクレア。

ユキエちゃんも登場です!

帰りは温泉に寄りました。ここもKJさんのご親戚のところだそうです。

大河はこのチャリで元気に走りました。

クレアはこのママチャリの後ろに乗りました。

天気の良い日は、必ず公園へ。
お兄ちゃんにナイショで、動物園にも行きました。

最後の晩は、同級生がやっているラーメン屋さんへ。
帰りの飛行機では、足を伸ばして寝る子供たち。エコノミーなのに、まるでフィーストクラスだ。
広告