打率良過ぎ!

広告 five  

ブラッコムのベースは、だいぶ雪がなくなりました。
下まで滑れるのは、あと数日、もう今日とか明日かもしれません。

今日は、CK4のホッシーといっしょにリョウキの撮影。
まあ、勢いあったなあ。
ともかく、短い時間でガンガンと良い写真、映像を残す。

広告

今日、ニュースにアップしていて、どの写真を使おうか、と迷ってしまいました。
ともかく、良い写真が多かったので。

本当に短い時間だったし、打率良過ぎ!
リョウキは、スタイリッシュで、どの写真を見てもカッコいい。
これ使おう、と思う手前の写真もカッコいい。
アイテムのインのところもカッコいいし、着地もカッコいいんですね。

だけど、急に氷(ヒョウ)が降って来て。
春なのに、寒くなりました。

明日は晴れるということで、再び撮影にアタックします。

広告