成田から

広告 five  

成田空港です。
今からカナダに帰るのだけど、今度も電撃的な忙しさだった。
ツアーは2回あって、その他、ミーティングや飲みなど。
あと、日々の更新作業などもあり、ちょっとメールが溜まってしまった。
返答していない方、すみません。カナダに帰ってきちんと送りますので。
ところで祭りキャンプに参加した方、ハウツー天使キャンプに参加した方、
おつかれさまでした。
特にアヤちゃん(dmkクラブ部長)は、いろいろ大変だったと思います。
この場を借りて、改めておつかれさまです。
dmkクラブは良い方向に進んでいる、と改めて感じたし、
これからも油断せずに1つ1つのツアーを成功に導きたい。
よっしゃ、頑張るぞ!

広告