懐かしい人を発見!

広告 five  

あ、あれ!?
今日、SnbMooB DLIVE 2010ダイジェスト配信開始!のニュースをアップしていたら、懐かしい人を発見!

ここで司会している方、dmkクラブ員の方で、以前はよくdmkの宴会などでも司会してもらっていたのです。
あの時から、うまいなあ、と思っていたけど、ここで正式にやっていたとはビックリしました。

広告

長年スノーボード界で仕事をしていると、久々にご対面の形でいろいろビックリさせられるケースがあります。
一度は違う世界に行っても、まだ戻って来たり。いろいろなパターンがありますね。ともかく、みんなスノーボードが好きで、スノーボードに関する仕事をしたいという方ばかり。
今季もいろいろ新たな再会がありそうな予感がします。

広告