悔しいー!

広告 five  

大河のサッカーの最終戦。
今日は、この春のリーグ戦のトップ2による決勝戦がありました。
しかし、残念ながら、またもや負けてしまって、準優勝。
悔しいー!

大河も相当悔しがっていましたが、本人、なんで負けたのだろう?という気持ちも強いようです。
というのも、ボール支配率も高く、シュート数、コーナーキック数も圧倒していたからです。

自分もずっと何でかな?と考え続けているのですが。
なかなか、これだ!という答えが見つかりません。

広告

サッカーの神様が、もっともっと練習して頑張れ!って、言っているのかも。
この悔しさをバネに頑張ります!

以下、写真は2位のトロフィー。
チーム・キャプテンの大河が、最初の一週間預かれることになりました。


広告