急げ

広告 five  
山で撮影し、疲れて家に帰り、すかさず夕食を作り、食って眠くなり、
だけど大河がテレビマガジン最新号もらったので、その付録を作ってあげて(これかなり時間が掛かる!)、
さらに本を読ませて寝かせて、
その後、パソコンチェックしたら、今日中って仕事が2つもあった!
えっ、スノーボーダー誌のハウツーって今日締め切りだったっけ!? いつもオレ締め切りよりもかなり早く送ってしまうので、編集の方がケツを叩いてくれなくて、今日突然、締め切りとの宣言!アチャー。
それで、即効、ニュースをアップ。
さらにスノーボーダー誌のハウツーに取り掛かった。突貫工事の割にはよく書けた。
よしっ、あと1つだ。
メールはかなり貯まっているけど、とてもじゃないけど今日は太刀打ちできそうもない。
こんなことしている場合ではないぞ。急げ。
広告