徳を積む

広告 five  

今日も凄いパウダー・ディ!

うまい人たちのレッスンだったから、レッスンしているというより、ただいっしょに滑っているという感じ。
心配になって、もっとレッスンしましょうか、それかパウダーの楽しいコースに行きますか?
と聞くと、みなさんともかく楽しんで滑りたい、と。

じゃあ、楽しみましょう!ということで、ともかく自分がリードして、ひたすらパウダーを狙い、絶対に同じコースは行かないようにバリエーションを付けてご案内。

広告

ただ単にそれで一日滑ってみんな大喜び。
こんなんで良かったのだろうか、と思いつつ、みなさんチップまでくれて。うわあ、ありがとう、またもやビール代!(笑

ところで、今日、久々にヤバいって思うことがありました。
コース脇のヒッツで飛んだら、あり得ないところに大きな穴があったんです。「ウソっ!」と思いながら、オーリーしたけど間に合わずにノーズがおもいっきりデッチに当たって。うわあ、と思いながら大転倒。宙返りしながらヘルメットからランディングするようになり、勢いあまってそのまま戻っちゃった。あれ、オレ、宙返りして立っている。なんてこっちゃい!?って。

あれ、本当、うまい具合に対応できたのだけど、まさに偶然。大ケガしてもおかしくなかったようなシチュエーションだったと思います。ジャンプ直後でスピードも出ていたし。だけど、まったくどこもケガなしで。何か神の手に守られたような気がしました。もっと徳を積まないと、という気持ちになりましたね。

ということで、早速、道端にあるゴミでも拾おうと思ったけど、なかったので、とりあえずトイレ掃除をしておきました。


広告