展示会終了

広告 five  

3日目の展示会も無事終了しました。
今回もいろいろな出会いがあり、またいろいろ学ぶところがありました。

とりわけ、日本のスノー業界に明るい兆しが見えたのは、良かったです。
今季は、雪がたくさん降ったので、ファミリー層がずいぶんと増えたとのこと。
レンタル屋さんなんかも、儲かったようですね。

雪山の楽しさを知った子供たちが、これからも山に帰って行くように。
また、そうした情報もどんどん発進していくことが大切だと思います。

広告

その他にもいろいろ学んだことがありましたが、そのへんは自分で実際に活動してこの業界に献立していきたいと思います。
しいては、自分が正しい活動をしていれば、これからもスノーボードの神様は、僕にこの業界で生きさせてくれるのでしょう。

広告