子守り

広告 five  

今日は、天気もいいし、しかもCOCが熱い状態となっているのに、子守りになってしまいました。
クレアと仲良しのマディちゃんも面倒を見ることに。
この子が、ともかく、お菓子がほしい、ジュースがほしい、ってうるさいんだ(笑

だけど、ご飯が好きで、おにぎりが大好き!梅干しなしのおにぎりを2個もおやつ代わりに食べてしまいました。

広告

山から帰って来たコウとアツシくんと子供たちはジャクジに。
そう、一昨日から石川アツシくん
が来ているのです。

夕食の後には、元プロ・サッカーを目指していたというアツシくんに、大河はサッカーの手ほどきをしてもらいました。良い経験になったね。

アツシくんのアドバイスは、「ともかく毎日ボールに触っていること。」

ということで、早速、家に帰って、家の中でボールを触っている大河。そう、歯を磨きに行く時もドリブルしていくんだよ。 

 

広告