大物勢揃いかと思ったら

広告 five  

今日、ジェレミー・ジョーンズが来ました。
おー、ジェレミーが遂にCOCに来たぞ!ってことで、かなり気分上々に。

それで、シモンに仕切ってもらって、記念撮影することになりました。
最初は、シモン、ジェレミー、JP、ジョーの4人で撮ろうと思ったら、マイキーレンツも乱入。
マイキーも、ピープルの一員だし、大物ライダーに入るだろうから、いいか、と思ったら、オレンジの奴が入って来ちゃったんです。なんだよ、このヤロー、調子いいい奴だなあ、と思ったけど、入った者には逆らえずハイチーズ。

だけど、明日のニュースで名前確認が必要なので、アンドレにメールで聞いたら、

広告

アーロン・ビットナーだって!

コイツも充分大物だよ(笑

それにしてもアーロン、オレに声を掛けてくれてくなくて、冷たいなあ。
いっしょにユタで滑ったこと忘れちゃったのかなあ。

ともかく、この写真、大物勢揃いって感じで、嬉しいです。


広告