大河のお誕生日会

広告 five  

大河が、9歳になりました。
お誕生日会のテーマは、大河が一番好きなサッカーです。

12人のお友達を招いて、
みんなでサッカーをやって、
ケーキもサッカー・デコレーション。
そして、お誕生日会に来てくれたお友達にプレゼントのお返し渡すグディーバッグもサッカーボール。

締めはキャンプ・ファイヤーでお父さん、お母さんにも楽しんでいただきました。

広告

僕は、サッカーの試合とカレーライス作りを担当。
こっちの人は、カレーライスが大好きで、12合炊いたご飯もあっという間になくなりました。

ケーキのキャンドルを消す時、願い事を頭の中で唱えるのだけど、大河は、何をお願いしたのだろう?
やっぱ、サッカー選手になることかな。

広告