和製ホグモ!?

広告 five  

今季はなんだか寒い日が多いウィスラー。
寒過ぎて、雪が降らない!?って感じも。

だけど、そんな中でも、今日もdmk軍団は、頑張りました。元気にボックス・セッション!みんなの頑張りに、僕も良い刺激を受けます。

そして、今日はライダー、リョウキにも会いました。

広告

なんだか、メチャクチャ調子良いようで、フロントだったか、バックだったか1080も完璧みたいです。

本人、和製ホグモを狙っているようですね。

いつか、日本でもリョウキのことを知るような日が来て、その時、ドカーンと行くように思います。みんな彼の実力ぶりにビックリするでしょう。正直、夏のCOCから、海外有名プロよりもジブは、うまいと思っていました。
それに、ジャンプもうまくなって、パウダーもうまくなって、まさに凄いライダーに成長しそうです。
この調子でうまくなっていけば心配ありません。英語も話せるし、本当、いろいろな意味で楽しみなグローバル・ライダーになりそうです。


広告