初詣

広告 five  

フィールドゲート代理店のDMKファミリーで、神田明神へ初詣に行って来ました。
二十歳の頃から風来坊な生活だったので、何年ぶりだろう。
確か、最後は18歳とか19歳だっただろうから・・・・、27年ぶりなのかも!

news140106d

それにしても混雑ぶりにはぶったまげたなあ。やはり仕事初めのこの日にたくさんの方が来ていたのです。
なんと、1時間も待って、やっとのことで本殿に辿りつきました。
最初は、その混雑ぶりに「帰ろうよ」みたいな空気があったけど、ムラッチョが、「いや、今日、やった方がいい!」というので、頑張って並びました。

広告

なんかこうした初詣って、本当に久しぶりなんですが、終わってみて。
なんか良い気分になれました。言葉には現すのは難しいのですが、なんか今年は良い年になるように感じたのです。

というわけで、今年も縁あってDMKのサイトをご覧のみなさまに幸あれ!
みなさんにとって、とっても良い年になりますように。
願わずにはいられません。

 

広告