再びキャンプへ

広告 five  
先週に続き、またまたキャンプに行きました。
天気を見て、これからのスケジュールを考えて、今、行くしかない、と思い立ったのです。
 
今回はマルくんと、娘さんカレンちゃんといっしょでした。
マルくんというのは、dmkのインタビューにも登場したカメラマンの方です。
 
全米トランズと契約していて、世界のスノーボードで知られた存在です。
僕もいろいろ良い刺激を受けます。
 
 
カレンちゃんは5歳、ウチの大河6歳とはちょうど良い遊び相手、
また同じ女の子ということでクレアちゃんとも合い、本当に楽しそうな笑顔を見せていました。
 
まるで絵に描いたような景色のビーチで、太陽にあたり、
子供たちの笑顔を見ていると、「ここに天国がある!」
なんて、大袈裟だけど、思ってしまいます。
 
今年は、もうこれで最後のキャンプかな。
いや、できればまた行きたいし、秋のマツタケ採りの季節になったら、また来たいなあ、
と思っています。

 
広告