今週中に雪山復活!

広告 five  

ギックリ腰がだいぶ良くなって来ました。
フィジオの先生にもビックリするほど回復力が早いと褒められました。
ちゃんと、教わったこと実施しているからね。
なかなか44歳の肉体も捨てたもんじゃない。

ようは、きちんと体調を管理すれば、まだまだスノーボードはできるし、ここから先10年もしっかりと上達できるように目指していきます。
たぶん、今週中には雪山復活です!

広告

大河はサッカーキャンプ2日目。
今日も楽しそうにプレイしていました。
キャンプでは、いろいろな子供たちに出会えるので、良い環境だと思います。
世界の子供たちといろいろ交流し、良い刺激を受けてほしいな。

広告