今日の一歩

広告 five  

実を言うと、将来考えているビジネスがあって、その1つに抹茶カフェというのがある。それで最近は、いろいろなお茶を飲んだり、またカナダ人に合いそうなデザートを探していたりしている。
だけど、昨日、読んだ一冊、すべてのコーヒーから一杯を読み終わって、生半可な気持ちでできないな、と改めて覚悟した。自分としては、スノーボードの仕事を死ぬまで続ける一方で、カフェ・ビジネスもやる考えだったんだけど、ちょっと難しいように思えた。ともかく、今日の一歩だから、今は与えられているチャンスを1つ1つしっかりとこなすことが大切だ。

広告文句。
すべての学生、フレッシュマン、ビジネスマン、そして「人生で何かを成し遂げよう」と思っている人々に読んで欲しい。夢と情熱と努力だけで、日本で現在第2のスペシャルティコーヒーチェーンを築き上げた。


この本の購入&紹介サイト

広告
広告