今季初撮影

広告 five  
ユキエちゃんの斡旋により、今日はK2関係のスキーヤーの三星まなみさん、そして13歳のライダー、かれんちゃんの撮影に行きました。今季初の撮影仕事です。
 
三星さんは、スキーのフリースタイル界では、トップということです。
サチちゃんのようにガンガンに行くタイプでハイクアップも積極的で、撮影していて楽しかったです。
僕にとってスキーの撮影は、10年ぶり以上で、ずいぶんと迫力あるシーンを見せてもらいました。
 
かれんちゃんは、この実力者ぶりで13歳というから驚きですね。
今日は、テーマ的に三星さんがメインだったので、かれんちゃんにはずいぶんと待たせてしまって申し訳なかったけど、今日の撮影で何か学んでもらえるものがあったら、嬉しいな、と思います。
 
ところでユキエちゃん、明日の撮影は何時ですか?と聞いたら、
「フサキさん、私たちホテルを朝7時のバスで出るので、7時10分にお願いします」
 
え、7時ですか・・・。
毎度のことながら、ユキエちゃんの明るい声で言われると、有無を言わさず
「はい、頑張ります!」と答えるしかありません。
というか、明日は元々、クニオカさんと林さんの名古屋のテレビ撮影軍団に合流する予定で、朝一の撮影を望んだのは、僕の方だったのだけど・・・。だけど、こんなに早いとは・・・。
 
明日は、朝、ユキエちゃんやサチちゃんなどのK2軍団の撮影、その後、クニオカさんや林さんたちの撮影に合流するから、何かとにぎやかで忙しい一日になりそうです。
 
週末も仕事があり、月曜からはソルトレイクに行き、さらにdmkの10周年記念もありで、ずいぶんと忙しいことが固まってしまいました。なぜ、いつも神様は、僕に忙しい日々を集中させるのでしょう?
それは、きっと僕がこういったことを忙しいと思わせないような人間に成長させるためかもしれません。
大丈夫、今のところ、この状態を楽しんでいます。今日もそんな忙しさの中、しっかりとホームページも更新したし、OKです。
さあ、明日も頑張って楽しんでいこう!
トップ・スキーヤーの三星さん 13歳のかれんちゃん
 
広告