ロナウド

広告 five  

お父さん、今日も元気にコーヒー片手にCOC出勤です!

リフト乗っている時間は、気持ちいいです。
いろいろ考え事を整理できたり。
こんなに空気の良いリフトの上で、考え事できるなんて幸せですね。

広告

今日の日差しはヤバい。昨日の撮影で、肌がヒリヒリしたので、ほぼ完全防備に。
Burnのフェイスマスクが大活躍。

夕方は、大河のサッカー練習のため、車で1時間ほどのスコーミッシュへ。
だけど、その前にヘアーカット予約して行ったんです。

どんな髪型が聞かれた大河は、ロナウド希望。
マジかよ、と思って笑ってしまいましたが、向こうも慣れているものでした。
アイパッドで、ロナウドの写真ズラリを並べてみせたのです。
それで、大河と相談しながら、ヘアーカットしていました。
コイツ、意外とこういったファッション関係うるさいな(笑
こうしたところはママに似たようです。

カットした後は、サッカーの練習へ。
だけど、ヘディングの練習もあったし風も強かったから、すぐにボサボサしちゃった。
まあ、カッコ良くヘアーカットしてもらって、良かったね。


広告