ユキエちゃんと撮影

広告 five  
ユキエちゃんと久々に会って、撮影した。
ユキエちゃんってあいかわらずハンパなく元気だなあ。
朝からずっと滑って、ハイクもして、終始明るくて。
あまりにも楽しかったから、最後にレストハウスでビールを飲んだ。ビール飲んだらオレは一気に足まで疲れが来たけど、それでもユキエちゃんは最後までしっかりと滑っていた。恐るべし。
 
ところで今日、ユキエちゃんとはとことんいろいろ話したなあ。昨年会ってから一度も直接会って話していなかったら、いろいろ話した。
スノーボード的なことは近日中にインタビューコーナーで紹介する予定。
結構、深い話もあったけど、どこまでリリースできるかな。
最終的にはユキエちゃんと相談するけど、良いインタビューになるだろう。
広告