メソッド

広告 five  

毎週金曜日はウインテックのプログラムに参加しています。

今日は、これまで参加していたキャンパーにとっては、最終日。
コーチはアンドリュー・ジャクソンです。

アンドリューは、盛り上げるのがうまいし、ローカルでもなかなか知らないようなコースに連れて行ってくれるので、ワクワクです。

広告

そして、今日はパウダーももうあまりない、だけど天気は良いということで、みんなでキッカーの練習。
それぞれみんなには目指すトリックがあり、それを練習です。

自分も何かやろう!ということで、メソッドのスタイルを上げようと思いました。
アンドリューのように、もっとしっかりとトゥイークするスタイルを作り上げよう、と。

何度か、チャレンジしている内に、かなりカッコ良くなりました。自分で言うのもなんだけど(笑

以下の写真は、反りスタイルだけど、ここから何度かのトライでしっかりと上半身と下半身を捻るトゥイークになりました。
43歳のお父さん、頑張りました!

 

広告