ボランティアするリョウキ

広告 five  

本日のニュースでアップしたように、COC開幕。なんだか、賑やかになって来そうです。
さっき、忠からも電話があって、ビックリ!3月にちょっと話したのだけど、まさか本当に帰って来るなんて。あいつ、本当にいつもマジなんだなあ。改めて凄い奴だと思いました。

ところで、今日は、親友のてっちゃんファミリーから、子供たちにプレゼント!ちょうど、ヨウスケが日本に帰っていたので、持って来てもらったのです。
クレアは、レオタードのようなドレス。大河はトレーニング・シューズです。
大河は早速、それを履いてサッカーをしたくて、ソワソワ。
だけど、履いてみたらちょっと大きかったので、もうしばらくは使えなさそう。秋ぐらいからかな?

広告

だけど、コウ、ヨウスケも参加して、楽しくサッカーしました。今夜はクレアも参加。最近、クレアもサッカーに興味があるようです。
楽しいお兄ちゃんたちに遊んでもらって良かったね。

コンドミニアムに帰って来たら、なんだかお祭りのようなものがやっていました。
そこで、リョウキを発見!
超笑えたなあ、なんかTシャツ来て、ゴミ係のボランティアをやっていたのです。

そう言えば、リョウキはCOCのボランティア・スタッフにもなっちゃったようで、お陰で全セッション参加できることになったんだって。なんだか、良い動きしているなあ。
この夏のCOCが、ますます楽しみになって来ました。


広告