ヘビを追い掛ける少女

広告 five  

今日も快晴でCOCは賑やかでした。

シャーリー仕事だったので、早めに上がって、子供の世話。
というか、もう結構、大きいし、何をするってもんでもないですが。

大河は今日もサッカーキャンプ頑張ってました。
ノアムくんとの連携プレイはシビれたなあ。
大河もすばしっこいけど、ノアムくんは大河以上に俊敏性がよく、またガッツもあって。
同じチームに入って、ほとんど二人でやっている感じでした。

広告

ところで、今日、サッカー場にヘビが出たんです!
そしたら、お兄さんのサッカーを待っていたマディちゃん。
そう昨日の日記にも登場したクレアの親友が、いきなりヘビを追い掛けてつかんだのです。
これにはぶったまげました。


広告