プーティーン

広告 five  

やっぱりパウダーはいいですね!
ほぼ頭が真っ白になるくらい、夢中になれます。
日頃のストレスとぶっ飛びます。

朝イチ、dmk仲間といっしょに滑ったパウダーは、最高でした。
ノブくん先頭にセッション、みんな楽しんでいました。

広告

お昼は久しぶりにカナダならでの食べ物、プーティーンをいただきました。
フライドポテトにチーズ&グルービーソースが付いています。
食べる前は、いつも食べる気満々ですが、いつも最後に方になると、このコッテリ感にゲップが出てしまって、もういいよ、という気持ちになります。

だけど、不思議と一年に何度か食べてしまうんですね。
この味、雰囲気に誘われるように。

広告