フランクフルト

広告 five  

フランクフルトの空港について、これからやって来るムラッチョを待っていようと思いましたが、なんかどうも良い待っているスポットがありませんでした。
インターネットをやろうとしたけど、パスワードのところでエラーが出てしまって。ドイツ語でなんだかメッセージ出ているけど、ちんぷんかんぷんです。
空港からホテルまでは、電車で簡単に行けるということなので、「えーい、待っているの面倒だ。」ということで、ホテルまで来てしまいました。

きっとムラッチョ、空港に着いて、「あれ、フサキいない!?」と思うだろうな(笑

空港から、ホテルのある駅までは簡単だったのだけど、駅からホテルまでメチャクチャ近いのに苦戦。
というのも、駅周辺のインフォメーションの方が、このホテルの名前を知らなくて、間違った場所を案内しちゃったり。
スーツケースをガタガタ転がして、良い運動になりました。

広告

だけど、ドイツの方は、なんか親切。みんなやさしく教えてくれようとしてくれます。
前からドイツ人には、親近感を持っていましたが、この旅でますますフレンドになりそうです。

カナダにいれば、午前3時か、4時ぐらいなので、頭がボーっとしちゃうけど、頑張って起きていなくちゃ。
シャワーとかお風呂もダメ。睡魔が一気に来るので。

あと、食事はともかく我慢。
これでお腹いっぱいにしちゃったら、完全にアウトになっちゃいそうです。

広告