ヒザ

広告 five  

今季もあいかあらず、スノーボードをしまくっているけど、やっぱり楽しいですね。
不思議なもので、山によく上がっていた方が楽しく感じます。

時々、スノーボードをずっとやっていた方が、ある年になって、いろいろ忙しくなり、山に行かなくなっちゃった、という話を聞くけど、
そういう方でもまた山に上がれば、自然と楽しい気分になっていくと思います。

僕が毎日スノーボードする上で欠かせないのが、ニープロテクターです。
このHAZAKのニープロテクターは単に衝撃から守るだけでなく、サポーターのようにヒザを温める効果もあるので、助かります。

広告

スノーボーダーにとっては、ヒザは命とも言うべき箇所なので、これからも大切に守り続けたいですね。

あと、僕は滑り終わった後、太ももとふくらはぎのストレッチング、マッサージなどして身体を調整しています。
これで、明日もバッチリ・ライディング!


広告