パンとニンジン

広告 five  

アッチャー、ちょっと二日酔い。
だけど、元気にイントラしていけば、吹っ飛ぶだろ、ってことで、今日はいつもよりもテンション上げ気味に行きました。
天気も良かったし、とても楽しいレッスン・ディでした。

ところで、朝、ゴンドラに上がった時、たまたま山の上に運ぶパンとニンジンといっしょになりました。
普通、こうした食糧用に積んだゴンドラには、入れないものだけど、急いでいたので、お願い、という感じで。

このパンとニンジンどこからか来たのかわからないけど、まさか2000メートルほどの高い雪山に運ばれるなんて思っていなかったのでは?山の食事が高いと言う人もいるけど、こうして高いところまで運ぶのは1つの仕事。むしろ、10ドルほどでおいしい食事がいただけるなんて、ありがたいのでは?と思いました。

広告

広告