パフパフ・ウィスラー

広告 five  

ヤバっ!ホント、ウィスラーはメチャクチャに降ってます。

朝ゴンドラに並んでいると、ショーン・ジョンソンと会いました。

「おお、フサキ!元気かい?こちらアレックスだよ。」

広告

おお、アレックス・ウォーバトンだ!きっと、今のスノーボーダーの子たちは知らないけど、カナダではクレイグ・ケリーのような存在。
以前、マサトくん(小川)が、最も尊敬してライダー。

ショーンが、「フサキは、山に上がっているの?」
と聞くので、「オープンしてから毎日だよ。」
と答えたら「グッド・ボーイ!」と褒められました。

コノヤロー、オレと年齢ほとんど変わらないのに、ボーイ扱いしやがって、と一瞬思ったけど、ショーンに褒められるのは悪いもんではありません。

列には、他にもデバン・ウォルッシュ、JFペルシャの姿も。カナダでのレジェンド級ライダーたちが。
みんな上がっているんだなあ、と思いました。

今日のパートナーは、dmkクラブ員のユウキ&アヤノ。
二人とも、ウィスラー初ながら、ライディングがうまくちゃんと付いて来てくれるので、とっても楽しめました!いやあ、ホント、凄いパウダーだったね。

ランチを食べていると、忠くん、ユータくんも登場です。
ユータくんは、最近、忠くんに弟子入りってわけじゃないだろうけど、いつもいっしょに滑っているようです。忠くんからいろいろ勉強することも多いようです。まさに充実した時間!ってやつだね。

そして、さらにルーブも登場。
コノヤロー、なんと昨日までメキシコでケビン・サンサローンなどとバカンスを楽しんでいたのです。
今季もサンドボックスの撮影に行くよ、と言ってました。

明日も凄いパウダーになりそうです。
さあ、パフパフに突っ込むぞ!


週末はイントラの仕事でした。この日もパフパフ。


今日、いっしょに滑ったアヤノ、ユウキ。楽しかったね!


疲れたのでこってりしたものが食べたくて、今夜は久々に揚げ物をいただきました。

広告